MENU


2014年04月07日    コメント ( 0 )

春スキー!

今シーズンの滑り納めと思って、春休み最後の日曜日に滑りに出かけました。ハンターマウンテン スキー場。まだまだ雪がいっぱいあります。

140407_01.jpg

カメラ: Canon EOS 400D (KISS DX)
レンズ: EF50mm F1.8 II

前の晩は雪も降って、かなり冷え込んだだけあって、雪質も上々です。

140407_02.jpg

カメラ: Canon EOS 400D (KISS DX)
レンズ: EF50mm F1.8 II

午後から天気が崩れるという予報だったので、朝一番から滑り始めます。

140407_03.jpg

カメラ: Canon EOS 400D (KISS DX)
レンズ: EF50mm F1.8 II

このところストック無しで滑るのがお気に入りのミチカ。

140407_04.jpg

カメラ: Canon EOS 400D (KISS DX)
レンズ: EF50mm F1.8 II

去年と比べて見違えるように変化が出てきたモユル。

140407_05.jpg

カメラ: Canon EOS 400D (KISS DX)
レンズ: EF50mm F1.8 II

ついこの間、手に入れたばかりの新しいストック。レーシング用なので、とても喜んでいた。

140407_06.jpg

カメラ: Canon EOS 400D (KISS DX)
レンズ: EF50mm F1.8 II

絶景。どんな斜面も怖がらずに飛び込んでいきます。

140407_07.jpg

カメラ: Canon EOS 400D (KISS DX)
レンズ: EF50mm F1.8 II

パパと競争中。スピードを少しでも出すためにかがんでいます。

140407_08.jpg

カメラ: Canon EOS 400D (KISS DX)
レンズ: EF50mm F1.8 II

風が強くなってきたので、13時で帰宅準備。良い滑り納めになりました。でも、ゴールデンウィークにも滑っていたりして。


 
 

コメント

コメントをお願いします