MENU


2014年05月18日    コメント ( 0 )

プリクラ初体験!

GW旅行は横浜と東京を楽しんできました。

140509_02.jpg

カメラ: iPod Touch

雨が降ってきた頃にタイミング良くランドマークタワーへ到着。相変わらずの超巨大空間でした。

140509_03.jpg

カメラ: iPod Touch

雨が降る前、ドックヤードガーデンで大道芸見物。先ほどにひき続きこれもまた面白かった。7個お手玉なんて、よく出来るなあ。

140509_04.jpg

カメラ: iPod Touch

ジャグリングも見事なものだし、

140509_05.jpg

カメラ: iPod Touch

ここでもハシゴの上に立ってジャグリング・・・誰でも出来そうに思ってしまうけど、超人芸ですね。

140509_06.jpg

カメラ: iPod Touch

秋葉原の巨大ヨドバシカメラにも寄りました。あらゆる電化製品があって面白いはずなのに、いの一番に駆けつけるのは、アップルストア・・・知らないAppがあるか見たいらしい。

140509_07.jpg

カメラ: iPod Touch

開店してすぐの時間だったので、空いていたので体験コーナーもがら空き。プレステ4の標準機能で遊ばせてもらう二人。

140509_01.jpg

カメラ: iPod Touch

プリクラがどういう物か把握していなかった子供たちは乗り気では無かったのですが、物は試しと挑戦。

140509_08.jpg

カメラ: iPod Touch

僕も本当に久しぶりだったので、機能のすごさに驚きましたが、子供たちもかなり楽しめたのが良く分かると思います。

140509_09.jpg

カメラ: iPod Touch

これでも「デカ目効果」はナチュラルを選んでいるんです。お肌は綺麗になるし、変化ありすぎます(笑)。髭跡の処理がいまひとつでしょうか。昔と違って、画像データをもらえるのも良いですね。


 
 

コメント

コメントをお願いします