木もれ日輝く那須の森

2014年07月10日 コメント (0)

チャリティーバザー出店

間近ですが、7月12日(土)に広尾の聖心インターナショナルスクールで開催されるチャリティーバザーに出店いたします。

140710_01.jpg

バザーの収益金は、家庭を失ってしまったこども達のために活動している青少年福祉センターの活動資金となります。入場券の購入(500円くじ付 き)だけでも、大きな支援になりますので、お時間がございましたら、ぜひご来場下さい。一人でも多くの方にお越し頂けましたら幸いです。

前回と同じく友人と一緒に出店いたします。小物が主となりますが、プロトタイプなど変わった物も出てくるかもしれません。お値打ち価格の掘り出し物が見つかるかもしれません。数時間限定の特別なお店です。

店名:しあわせな家具やさん

スタンダードトレード 渡邊さん
hao & mei 傍島さん
イヌイットファニチュア 犬塚さん
イクルデザイン 須藤

青少年福祉センター チャリティー大バザー
日時 2014年7月12日(土)10時半〜15時半
会場 聖心インターナショナルスクール
東京都渋谷区広尾4-3-1
地下鉄日比谷線 広尾駅3番出口より5分

入場券はくじ付き。協賛がたくさん付いているので賞品が驚くほど豪華です。運試しでも、それが支援に繋がります。友人は、当時まだ珍しかったヤマハの電動自転車を持って帰りましたし、母は洗濯機を当てたことがあります。

会場内には、企業、個人などから提供された衣類など様々な品々(新品)が格安販売されるお店や、焼きそばや、うどん、綿あめ、かき氷などの食事、小さいお子様にもお楽しみいただけるゲームコーナーも。くじの抽選は13時頃からです

散歩がてら、ぜひ!



コメント
コメントをお願いします