木もれ日輝く那須の森

2014年07月18日 コメント (0)

しあわせな家具やさん

先週末、チャリティーバザーに参加してきました。前日までの台風が心配でしたが、当日は参ってしまうくらいの快晴。

140718_01.jpg

カメラ: iPod Touch

会場は広尾にある聖心インターナショナルスクール。バザーを主催している青少年福祉センターが二年に一回、ここを借りてバザーを開いています。Sacred Heartって綺麗な言葉だなあ。

有料の入場券には抽選番号が付いています。商品がなかなか豪華なことと、バザーでの掘り出し物を目当てに、開場前には何十人も並んでいる状態でした。

140718_02.jpg

カメラ: iPod Touch

今回も、スタンダードトレードの渡邊さん、イヌイット ファニチュアの犬塚さん、ハオアンドメイの傍島さんと一緒に出店。皆さんお忙しい中、無理なお願いをご快諾頂き、本当に感謝。

140718_03.jpg

カメラ: iPod Touch

4年前に新宿OZONEで一緒に開催した「しあわせな家具展」で知り合った皆さんと、こうして一緒に参加できて嬉しいです。

140718_04.jpg

カメラ: iPod Touch

酷暑の中、犬塚さんと渡邊さんは中庭でPK対決。本当に暑い日だったので、あとから堪えてきたみたい。

140718_05.jpg

カメラ: iPod Touch

少年からの挑戦を受ける渡邊さん。

二年に一回、ほんの数時間だけの特別なお店でした。友人知人もたくさん来てくれたし、売上からバザーに寄付もできたので、少しは貢献できたかな。また二年後を楽しみに!



コメント
コメントをお願いします