MENU


2014年11月15日    コメント ( 0 )

秋休みの東京散策

もう一ヶ月前のことだけど、小学校の秋休みに合わせて、東京をウロウロしてきました。

141115_01.jpg

カメラ: iPod Touch

初めてお店でラーメンを食べた二人。秋葉原のじゃんがら。大満足のご様子。

141115_02.jpg

カメラ: iPod Touch

荷物を見たら、同行者が随分多かった・・・

141115_03.jpg

カメラ: iPod Touch

銀座博品館で、BRIOの大きなセットを発見!これでたくさん遊んだものね。

141115_04.jpg

カメラ: iPod Touch

初めて二人だけで電車旅にも挑戦。僕の両親宅へ向かいます。ミチカは少し緊張。

141115_05.jpg

カメラ: iPod Touch

約8時間後、無事に帰ってきました。ちょっと前までは普通だったのに、携帯電話を持たせていないので、ついつい気になってしますね(笑)。

141115_06.jpg

カメラ: iPod Touch

博品館でスロットカーに挑戦!

141115_07.jpg

カメラ: iPod Touch

後日行った羽田空港にも、スロットカーのコースがあり、そこでも走らせちゃいました。二人で競争すると楽しいねー。


141115_08.jpg

カメラ: iPod Touch

さあ、次はどこへ行きましょう?


 
 

コメント

コメントをお願いします