MENU


2015年05月17日    コメント ( 0 )

キャレとレーナがやって来た。

僕がスウェーデンで最初に学んだCapellagårdenカペラゴーデンのキャレ先生夫妻が日本へやって来ました。

13年前、僕たちが日本のテレビで紹介されたときに出てきたキャレ先生です。

150517_01.jpg

モユルが生まれてすぐ、一ヶ月ほどでストックホルムに引っ越してしまったので、約12年ぶりの再会です。僕は7年ぶりくらいかな。

150517_02.jpg

那須での宿泊は、カトリックの修道院。僕たちも前日から泊まることに。ミチカはさっそく、宿題をこなしています。エライ。

150517_03.jpg

夕方に到着したキャレとレーナ夫妻。おしゃべりしながら夕食を食べ、その後は談話室へ。

綺麗さっぱりスウェーデン語を忘れてしまっている子供たちがどうなることかと思っていたら、随分と仲良いのですが・・・(笑)。おじいちゃん、おばあちゃんに甘えているみたい。

150517_04.jpg

カメラ: iPod Touch

初めて会ったにも関わらず、好き放題のミチカ。手作りシールを貼り付けていきます。

150517_05.jpg

あはは、喜んでもらえたみたい(笑)。

150517_06.jpg

翌朝はちょっと歩いて、近くにある別の修道院へ。

150517_07.jpg

途中から近道を通っていくミチカ。

つづきます。


 
 

コメント

コメントをお願いします