MENU


2015年06月16日    コメント ( 2 )

最後の夜に

キャレとレーナの訪問、あっという間に終わりが近づいています。

150616_01.jpg

そこでミチカは、二人へプレゼントを渡そうと就寝時間を削って、何かを作り始めました。

150616_02.jpg

カメラ: iPod Touch

直前までは、じゃんけん大会。4連勝してから5連敗、しかしキャレが後出ししたとクレームをつけて再勝負するなど、白熱した夜になりました(笑)。

150616_03.jpg

入手したばかりのシール製造機を駆使している様子。

150616_04.jpg

エメリーにあげたカード(このページの最後の写真)より、ずっと手の込んだ物ができたね。折り紙も一緒に添えてプレゼントしました。

僕は何も言わなかったのに、黙々と作っている姿を見て嬉しくなりましたよ。

150616_05.jpg

翌朝、子供たちを学校へ送るついでに、校内見学をさせてもらいました。

150616_06.jpg

ここの体育館は木をふんだんに使っていて、本当に立派。

150616_07.jpg

朝の会も。あーっ、そこに腰掛けちゃあ・・・

150616_08.jpg

レンズ: Canon EF24-70mm F2.8 color="#FF0000">L USM

モユルのクラスでは読書の時間でした。モユルは新聞を読んでいます。キャレたちにも興味深い時間だったようです。


 
 

コメント

恐竜のページですね??
半分前のページを読んでいるところなど、さまになっているなあ・・・

投稿者 kaori


そういえば恐竜の特集みたいですね。毎日、教室に新聞が届くらしいですよ。

投稿者 いくる


コメントをお願いします