MENU


2015年09月23日    コメント ( 0 )

子供たちの初聖体

随分前のことで、すっかり載せた気になっていたのですが、6月に子供たちの初聖体がありました。

簡単に説明すると、キリスト教で神様からのパン(聖体)を初めて頂く日です。洗礼を受けるのとは違い、内容を理解できるようになって初めて頂ける物です。

150917_01.jpg

普段は着ることはありませんが、今日は特別な日なのです。

150917_02.jpg

この日はたくさんの方にお祝いして頂けるので、ちょっとオシャレを。

150917_03.jpg

男の子はシンプルに。

150917_04.jpg

僕もそうだったけど、初めてパンを口に入れる時は不思議な感じ。

150917_05.jpg

うん、なかなか可愛いですね。

150917_06.jpg

神父様と。

150917_07.jpg

いつもお世話になっているシスターと。

150917_08.jpg

気に入って、しばらく家の中でも着ていました。

おめでとう。


 
 

コメント

コメントをお願いします