MENU


2016年03月13日    コメント ( 0 )

ふたりと一緒に滑る日

スキー部に入っているモユル君とは、なかなか一緒に滑る機会がありません。そんな中、数少ない練習が休みの日に一緒にスキー場へ出かけました。

160313_01.jpg

カメラ: iPhone

朝一番にゲレンデへ!一日の中で、もっとも雪のコンディションが良い時間です。

160313_02.jpg

カメラ: iPhone

もう以前のように、滑りながら撮影は出来なくなってしまいました。滑走スピードが速すぎて、とても撮影していられません(笑)。

160313_03.jpg

カメラ: iPhone

ミチカも同じく速いので、こうやって止まっているところで撮るだけ。

160313_04.jpg

カメラ: iPhone

そんな二人は、今でもフカフカ雪の中で遊ぶのが好き。ここではのろのろと遊ぶことになるので、体が冷えるんだよなあ。

160313_05.jpg

カメラ: iPhone

なんとか二人を引っ張り出して、さあ、滑るよ~!


 
 

コメント

コメントをお願いします