MENU


2016年10月16日    コメント ( 3 )

かご付きのベンチ

衣類などを納める籠を備えたベンチを作りました。

161016_01.jpg


脚はメープル(かえで)で、座はチェリー(さくら)です。

当初は座面を削ったりすることも考えたのですが、あまり手を加えすぎない姿にしました。

161016_02.jpg

レンズ: Carl Zeiss (Contax) Planar 50mm F1.4 T*

モユルが試座。

161016_03.jpg

レンズ: Carl Zeiss (Contax) Planar 50mm F1.4 T*

カゴの底辺がちょうど隠れるので、すっきりした見た目になりますね。

161016_04.jpg


もちろんカゴは簡単に取り出せます。


 
 

コメント

はじめまして。
すごく素敵ですね。脱衣場に置いてみたいと思いました。
おいくらくらいで購入可能でしょうか?

投稿者 marina


ありがとうございます。
気に入って頂き嬉しいです。今回の用途は違ったのですが、確かに脱衣所にも合いますね。

価格は10万円ちょっと+カゴ代と考えて頂けますか。カゴは作家さんによるものですので、素材や色なども選べると思います。

投稿者 Ikuru


マッサージ室の脱衣カゴ。地面にカゴだけをを直接置くことも考えましたが脱ぎ着する時に座った姿勢で、かがまなくて洋服を取れる事が私の要望でした。デザインを頂いた時ピンとこなかったのですが実際使ってみると嬉しい事が…‼︎ カゴが取り外しできるので洋服の埃などがカゴに溜まっても掃除がし易いのとベンチ自体が軽くてお掃除の時、移動が楽なんです!須藤さんに作っていただいた家具、全てに共通する点ですがソファーの大きい家具も意外と移動が楽なんです。女性には本当に助かります。その節はカゴを会津まで探しに行ってくれてありがとうございました。ミチカちゃんもありがとう。

投稿者 yukari


コメントをお願いします