MENU


2016年10月26日    コメント ( 0 )

わたらせ渓谷鉄道 上神梅駅で

間藤(まふじ)駅から、渡良瀬渓谷鉄道のトロッコ列車に乗って、大間々(おおまま)駅で折り返しの列車に乗ろうと思っていたのですが、時刻表を見ると一分くらいの余裕しかないので、一つ手前の上神梅(かみかんばい)駅で待つことにしました。

何も期待していなかったのですが、下りて正解。

161026_01.jpg

ミチカとの撮影会になりました。

161026_02.jpg

駅舎はかなり古く、登録有形文化財になっているそうです。

161026_03.jpg

切符を切っている駅員さんのふり(笑)。そういえば、切ってもらったことはないねえ。

161026_04.jpg

駅の時刻表。数字の時刻表に見慣れているので、結構戸惑う(笑)。

161026_05.jpg

カメラ: iPhone

最初の写真は一眼レフだけど、iPhoneで撮ったこちらの写真の方が表情が良かったね。

モユル君は一緒に撮らせてくれませんでした・・・

折り返しの列車に乗って、次に目指すのは、どこでしょうか。


 
 

コメント

コメントをお願いします