MENU


2017年01月27日    コメント ( 0 )

さあ、スキーシーズンです。

雪が遅かったことと、みんなで風邪をひいていたこともあって、年が明けてから今シーズンのスキーが始まりました。

170127_01.jpg

モユルは今年はスキー部には入らず、僕たちと一緒にフリー滑走を楽しむことにしました。ポールの中を滑るのと比べると気楽ということもあり、スイスイ滑っていきます。切れ味抜群。

170127_02.jpg

ミチカも本当に上手になりました。二人とも速い!

170127_03.jpg

こんな天気になると辛いけれどね。

170127_04.jpg

逆にこういう日は、絶景を眺められます。

170127_05.jpg

青空が入り込むだけで綺麗。

170127_06.jpg

かなりの高速滑走をするので、ゴーグルとヘルメットは必須です!


子供たちの真後ろを滑りながら、iPhoneでビデオ撮影。


 
 

コメント

コメントをお願いします