MENU


2017年03月27日    コメント ( 0 )

思わぬ大雪

朝、カーテンを開けたら、外は真っ白。真冬かというくらいしっかり積もりました。しかも、湿気を含んだ重い雪。

つい数日前、もう大丈夫だろうと思ってタイヤ交換をしてしまったので、出勤を断念。春休みの子供たちと庭へ。

170326_01.jpg

すぐに帰ってくるつもりだったのに、本格的な雪遊びが始まってしまいました。

170326_02.jpg

簡単に大きな雪玉が作れます。さらさら雪だと、こうはいきません。

170326_03.jpg

ああ、ミチカさん・・・(笑)。スノーエンジェルだね。

170326_04.jpg

これくらいなら持ち運べます。

170326_05.jpg

雪だるま作りが始まりましたよ。

170326_06.jpg

独創的なスタイル。くちばしや脚が付いていますね。

170326_07.jpg

だんだんとパパは凍えてくるわけだけど、子供たちはいっこうに帰ろうとしない。。。


 
 

コメント

コメントをお願いします