MENU


2017年10月04日    コメント ( 0 )

ついにカメラに興味が!

ある日突然、モユル君がカメラに興味を持ち始めました!

171004_01.jpg

EOS 400D(KISS DX)を渡しました。自由に使ってごらん。

171004_02.jpg

二週間後、メモリーカードの中を初めて見たら、ピント大外れやブレブレ写真がたくさんある中、おっ!と思うものが混ざっていました。

171004_03.jpg

カエルと遊んでいる妹の手。カエルへのピントは外れているけど、そんなことは気にもならない良い写真。

171004_04.jpg

超高速で走り回るラジコンを撮るのは至難の技なのだけど、高速シャッターが使える晴天下だったのが良かったかも。

171004_05.jpg

これからもたくさん撮ってみましょうね~


 
 

コメント

コメントをお願いします