MENU


2018年01月06日    コメント ( 0 )

子供に撮ってもらえるようになった父

先日は息子に撮ってもらった写真を載せましたが、昨年の晩秋には娘と一緒に出かけたときにも、娘に撮ってもらったんです。

180103_01.jpg

宇都宮近郊の大松山運動公園。初めて来ましたが撮り甲斐のある場所でした。

180103_02.jpg

元々は撮影目的じゃなかったんだけどね。

180103_03.jpg

色づいた葉を背景にするだけで素晴らしい写真になってくれます。

180103_04.jpg

ミチカもカメラを持ちますよ!

180103_05.jpg

おおっ、良い写真!

180103_06.jpg

ふと気づくと僕を撮ろうと狙っていました。

180103_07.jpg

あら~、上手く撮れてるね。

180103_08.jpg

これまでは僕が撮ってばかりでしたが、撮ってもらうという楽しみが増えました。嬉しいものですね。


 
 

コメント

コメントをお願いします