MENU


2018年05月23日    コメント ( 0 )

著書発売10年!そして・・・

お知らせ機能で気づいたのですが、本日で私の著書「スウェーデンで家具職人になる」の発売から丸10年!

180523_01.jpg

出版という素晴らしい機会を頂いただけでも嬉しかったけど、10年ですか。本当に早いなあ。

マニアックな内容ですので細々と売れてくれれば良いなあと思っていましたが、今のところ増刷りの予定はございません(笑)。Amazonなどで注文できます。

そして今、ずーーーーーっっと取り組んでいるのが、

180523_02.jpg

ホームページ作り!ブログ更新をさぼっている理由の一つです(笑)

現在の訪問者の大部分を占めるスマートフォンに対応し、タブレット、パソコンにも最適化したページとしての完全リニューアルを目指しています。超大変。

180523_04.jpg

スマホ画面はこんな感じ。全く拡大しなくても見やすくなります。

180523_03.jpg

他サイトで連載していたスウェーデン留学後半の出来事(数年前に公開が終了)も、あらためて当サイトのコンテンツとして再編集しています。

ブログも最適化しますので作業が大がかり。公開までもうしばらくお待ち下さい。


 
 

コメント

コメントをお願いします