MENU


2018年06月24日    コメント ( 0 )

ティーンエイジャーになりました

13年前、草花が咲き乱れる美しい日に生まれた娘が今日、誕生日を迎えました。ついにティーンエイジャーです!

180624_01.jpg

本人からプレゼントのリクエストが無かったので園芸ショップへ連れて行ってみました。おおむね予想通りの結果に(笑)。

180624_02.jpg

まず、自宅へ帰ってきて最初にしたのは、庭で土の採取。百合が随分と大きくなってきました。

180624_03.jpg

可愛いペチュニアに、たっぷりの水を。大げさな格好ですが、この角度だと本人には虹が見えているようです。

180624_04.jpg

そして、嬉しくてしょうがないのがこちら。園芸ショップで色々と教えて頂き選んだバラです。ラリッサ バルコニア。

180624_05.jpg

初心者でも扱いやすい品種の中から選びましたが、この苗はつぼみがいっぱい付いていて、すぐに花も楽しめそうです。

庭造りをやる気満々の娘に、とりあえずターシャ テューダーさんのことを話しておきました。← 飛躍しすぎ(笑)


 
 

コメント

コメントをお願いします