MENU


2018年08月15日    コメント ( 0 )

手芸に熱中している娘の作品集 スマホカバー


ミチカの手芸熱は、なかなか。ビーズなどの細かい物も大好きです。

ビーズとラインストーンの携帯電話カバー

その中でこの数ヶ月、スマートフォンカバーを色々と作りました。順番に見ていくと技術やデザインの変遷が分かって面白いです。

ラインストーンのスマホカバー

パパ用として、父親の僕に作ってくれたiPhoneケース。女の子っぽい図柄ですが、喜んで使っています。

アクアビーズの携帯電話カバー

アクアビーズを使って試しに作ったもの。海をイメージしています。

ラインストーンで覆った携帯電話

ラインストーンをぎっしりと敷き詰めていることがよく分かります。

アクアビーズの拡大写真

アクアビーズは粒がちょっと大きいかな。

ママのiPhoneカバー

こちらはママ用のiPhoneケース。これもラインストーンで綺麗にデコっています。

絵の具で描いたスマホカバー

感心したのがこれ。急に思いついたらしく、絵の具と接着剤を混ぜて耐水性のある素材になっています。娘の専用カバーです。

ラインストーンでデコったiPhoneカバー

そして、最新作。これまでは全面を利用して装飾していましたが、今回は余白を残しています。大きなラインストーンを散らして配置しているのも綺麗。

これからもどんな物を作ってくれるのか楽しみです。


 
 

コメント

コメントをお願いします