MENU


2018年11月21日    コメント ( 0 )

冬支度+春の準備

本格的な冬になる前に、庭を少し整えておくことにしました。春の景観を期待しての準備です。半年先か・・・(笑)

“ホンダの草刈機”

メンテナンスをしてから絶好調の草刈機。


“笹が繁茂した森”

この繁茂している笹を減らしたい。足首くらいの高さなら綺麗なんだけど、背丈を超えるくらいになると他の植物が全く育たなくなるので、時々、刈らないとなりません。

“冬前のヤシオツツジ”

春の開花が待ち遠しいのが、このヤシオツツジ。森の中に点々と自生していて、花が咲くと緑の中に生えて本当に綺麗なんですよ。


“FISKARSの熊手、レーキ”


落ち葉の掃除は切りが無いので、すぐにやめました(笑)
空き時間に少しずつ進めていこうと思います


 
 

コメント

コメントをお願いします