MENU


2019年01月13日    コメント ( 0 )

今シーズン初滑りに行って実感したこと

三連休の中日、風も弱く青空という絶好の天気だったので、初滑りに行ってきましたよ。

マウントジーンズで初滑り

一緒に滑るのはいつもの子供二人。

マウントジーンズでスキー

あんなに小さくて可愛く雪遊びしていたミチカも、ものすごい勢いで滑り降りていきます。父の後ろを滑っているだけでここまで上達するんだから、なかなか。

ゴンドラの下を滑り抜ける

モユルもズドーーーーーーンッ!と、かっ飛んでいきます。

スキーをしている娘を撮影

1/1000秒の高速シャッターで撮影しているのだけど、本当に速い。

同じペースで滑っていると脚への負担がなかなか・・・帰宅後、父だけが強烈な疲労感に襲われています。

子供たちは全く平気だそうだ。毎日、1.5kmの道(高低差100m)を歩いて帰ってきているだけあるなあ。


 
 

コメント

コメントをお願いします