MENU


2019年06月15日    コメント ( 0 )

パタゴニアのプロビジョンズを用いたカレー

僕の木のシャンデリアが輝いているシードリングキッチン逗子のメニューの一つ、ベジタブルカレーは、ちょっと特別です。

シードリングキッチン逗子のベジタブルカレー


アウトドア衣料品のPatagoniaが食材を出していることをご存じの方も多いと思いますが、このカレーはパタゴニアのProvisionsを用いています。

しかも公認!

Patagonia Provisions ベジタブルカレー


パタゴニアの食材を試せる場なんて、なかなか無い(というより、聞いたことも無い)ので、ぜひ召し上がりにいらしてください。

Patagonia Provisions


カレーのスパイスとして用いられているのはこちら。今後も種類を増やしていく予定だそうです。ビールも飲めるようになると良いなあ(個人的希望)


190615_02.jpg

シードリングキッチン逗子
神奈川県逗子市逗子5-4-29
046-876-9878
営業時間 9時半〜18時


 
 

コメント

コメントをお願いします