もゆラジ

2016年05月18日   コメント ( 0 )

初めてのモディファイド クラス出場

谷田部アリーナでのGWレース、エントリークラスだけでなく、今回初めて2WDのモディファイドクラスにも参加しました。エントリークラスはレース経験の浅いビギナー向けでもあるのですが、モデのクラスは信じられないくらい速い人たちがいるオソロシイ世界なのです。

レース中の物凄い緊張感や、スピードに少しでも慣れるため、勉強させてもらうつもりで参加することにしました!

160518_rc01.jpg

予選一回目。エントリークラスのレースでは一度も見ることのなかった、15周に到達!

160518_rc02.jpg

予選二回目も15周!なかなかやるじゃないの。

160518_rc03.jpg

予選三回目は記録確認を忘れちゃいましたが、決勝レースでは、ぎりぎりでDメイン(上位から10人ずつで区切ったグループ。この日はAからEまであった)に入ることができました。

エントリークラスの決勝の後で、もう集中力が切れてしまったようで、走りに精細さを欠く結果となりました。でも、今後に向けた良い経験となったと思う。

次回もがんばろう!



コメント
コメントをお願いします