もゆラジ

2016年11月16日   コメント ( 0 )

エンジンカーのコースで土まみれ

一年前、ラジコンを始めた頃にタミヤのコースで走ったことはありますが、実質、初めての土コースを走ってきました。

161116_rc01.jpg

日光市にあるNUサーキットというGPバギー(エンジンカー)のコースで走らせてもらいました。

161116_rc02.jpg

ヨコモのYZ-2(2WD)と、B-MAX4 III(4WD)で走行。二駆は難しい。もっと各部セッティングが必要そう。そして、四駆が楽しい!

161116_rc03.jpg

モーターが強力なので、加速ではエンジンカーにもついて行けそう。

161116_rc04.jpg

エンジンカーの方が大きいので、走りに迫力があるなあ。

161116_rc05.jpg

そして、この日の走行終了。人工芝やカーペットのコースではあり得ない状態になっています。これぞオフロード!という姿だけど、お手入れが大変ね。

土のコース、めちゃくちゃ楽しい!



コメント
コメントをお願いします