もゆラジ

2016年11月29日   コメント ( 0 )

四駆でも撮影!

走行しているラジコン撮影を、B-MAX4 IIIでも行いました。二駆よりも速くて迫力満点。

161129_rc01.jpg

豪快に砂を巻き上げながらコーナリング。
ではなくて、
ラインを外して、膨らみすぎたところ(笑)。

161129_rc02.jpg

二駆ではかなり苦労して走っていたのだけど、四駆だとグイグイ行きますね。

161129_rc03.jpg

日光市のNUサーキット。僕の仕事場から近いのです。

161129_rc04.jpg

ストレートでドンッと加速していくところ。速すぎてピントが合ってない。

161129_rc05.jpg

もう一回。うまくいかないけれど、雰囲気は出ているかな。タイヤの変形も物凄い。

161129_rc06.jpg

ビッグジャンプ。4連ジャンプを、エンジンカーと同じく3つ跳ぶことも出来ましたが、変な着地をされると怖い。

161129_rc07.jpg

ジャンプで無理せず走りましょう(笑)。

161129_rc08.jpg

撮影は楽しいですね。上手く撮れていると尚さら嬉しい。



コメント
コメントをお願いします