もゆラジ

2017年03月06日   コメント ( 0 )

新しいボディを作ろう!

Jコンセプト製YZ-2用の新型ボディを試したところ、モユル選手の反応は上々。新しく用意することにしました。

170308_rc01.jpg

まずはマスキング。他には無さそうなデザインを考えました。

170308_rc02.jpg

塗装。エアブラシではなく、スプレーと筆を使っています。色が重なる部位で、濃い色が透けるのを防ぐためにシルバーで裏塗りしました。こういうやり方があるんだねえ(知らなかった)。

170308_rc03.jpg

マスクが上手く出来なかったところとか、はみ出しがあるけれど満足。

170308_rc04.jpg

従来型のボディも未塗装の物があるので、続けて塗装。

170308_rc05.jpg

保護フィルムを剥がす瞬間が本当に気持ちいい。

170308_rc06.jpg

モユルのロゴステッカー。どれを貼ろうかな~。



コメント
コメントをお願いします