もゆラジ

2017年04月13日   コメント ( 2 )

4月の谷田部ラウンドレース

二月、三月にひき続き、4月のレースにも出場してきました。

170411_rc01.jpg

この間、同じコースなので、到達できていない5分間で17周を目標に。

170411_rc02.jpg

予選一回目。あと二秒速ければ、17周にいけたのだけど、もう一息でした。

170411_rc03.jpg

父は撮影して気をそらす(笑)。

170411_rc04.jpg

予選二回目。序盤のタイムロスが無ければ、これも17周にいけただろうね。

170411_rc05.jpg

躍動感ある写真が撮れると嬉しいね。

170411_rc06.jpg

予選三回目。後半に何度も転倒してしまい、やっぱり16周止まり。

170411_rc07.jpg

飛び出す瞬間!

170411_rc08.jpg

決勝レースは一番下のCメイン。良い走りも出来たけれど、荒れた展開で大きなタイムロスもあって15周。

170411_rc09.jpg

17周に届く速さはあると思うのだけど、まだまだ甘いということを痛感するレースでした。

二週間後には、全日本選手権の出場権をかけた関東地区予選です。厳しいかとは思うけれど、がんばろう。

Cメインの決勝レース。



コメント

はじめまして。

YZ-2の写真に引き込まれてHPにたどり着きました。


私も昨年より、子供(小4男の子)と一緒にラジコンをはじめたのですが、

まだ、あまり興味がないようです。


ですので、イクルさんと子供たちの関係を羨ましく拝見しております。

また、HP上の写真の美しさやikuruさんの行動に興味をひかれ、

昨日、書籍「スウェーデンで家具職人になる」も購入しました。

本を読んでいくと、写真のひとつひとつもikuruさんの作品なのだと分かり、

引き込まれた理由が明快になりました。


これからも楽しみにしております。

(YZー2かっこいいですよね)


投稿者 goosoo

写真で見つけていただいたとは嬉しいです!しかも私の本まで!!

息子さんと一緒に練習できる同年代の子がいると、
途端に楽しくなってくると思います。
サーキットで共に競い合いながら練習できますからね。

投稿者 もゆらじ

コメントをお願いします