もゆラジ

2017年09月17日   コメント ( 0 )

走り込み 600周超え

難しいことを考えず、丸一日、ひたすら走りこむ。

170917_rc00.jpg

撮影: 山田 凛太朗


目標は2WDモディファイドと、2WDストックの二台で500周!谷田部アリーナで練習してきました。

170917_rc01.jpg

三分山のタイヤで走り始め、交換も全くせずに、最終的には600周を超えることができました!たしか617周。周回がカウントされている画面を撮り忘れちゃったなあ。

170917_rc02.jpg

油断するとすぐに滑るグリップしないタイヤで、スロットルとアクセルに気を使いながらコントロールするのは、積極的に握っていける普段とは違って、かなり良い練習になったようです。今後の力になると良いですね。

このタイヤで少しでもグリップを稼ぐにはどうするか、父は頭を悩ませました。内側の縁まで磨り減ってます。この日のベストタイムは、このツルツルタイヤの状態で出たんだけど、良いのか悪いのか(笑)。

ほとんど休憩を取らずに走っていたので、モユルもかなり疲れた様子。よく頑張りました。



コメント
コメントをお願いします