もゆラジ

2017年03月13日   コメント ( 0 )

3月のレース

去年はスキーをやっていて欠場した、谷田部アリーナの3月レースに出場しました。

170314_rc01.jpg

予選走行直前。待機中。

170314_rc02.jpg

一年前と比べて、随分と大人びてきたような気がするなあ。

170314_rc03.jpg

予選一回目。一ヶ月前の前回レースでは、一度として出すことの出来なかった17秒台で何度も走れています。でも、大きなタイムロスもあって16周。

170314_rc04.jpg

予選二回目。やっぱりジャンプミスや転倒が多くタイムは伸びず。

170314_rc05.jpg

三回目。似たような傾向で、転倒に気づいてもらえないなどの不運も重なって15周止まり。

31人中27位で、決勝はA、B、Cの三つのうち、Cメインのクラスへ。

170314_rc06.jpg

そして決勝。今回もよく転んだかな。でも、混戦模様の中、積極的に走っていたように思います。

一ヶ月前には一度も出なかった17秒台。そして、前日の練習では16秒台が何度か出るようになってきました。18秒台で走り続けても計算上は17周までいけるはずですし、17秒台で安定して走れれば18周にもいけるはず!まだまだ、経験、練習ともに不足ということですね。

また頑張りましょう。



コメント
コメントをお願いします