もゆラジ

2017年04月26日   コメント ( 0 )

GBサーキットへ!

BBQやるから来なさい、来い来いと ウルサイくらいに  誘って頂いたので、途中休憩を含め五時間近くもかけてGBサーキットまでやって来ましたよヨ。11時過ぎに到着。

しかーーーーーーーし、

170426_rc01.jpg

誰もいない・・・

土曜日だから盛り上がっているかと思ったら、静かな昼時でした。

170426_rc02.jpg

翌日がレースだから走り込んでいるかと思ったんだけど、一人寂しく練習することになりました。

170426_rc03.jpg

日が傾きだしたら、途端にグリップしなくなってきた。雨がぱらつき出した17時くらいまで練習。

初めてのコースだけど、そこそこ走れていたかな。

タイヤが滑る中での練習風景

170426_rc04.jpg

翌日のレースに備えてお休みしましょう。



コメント
コメントをお願いします