もゆラジ

2017年04月30日   コメント ( 0 )

GBサーキット 12周年記念レース!

さてさて、練習翌日。GBサーキットのレースに出場してきました。何とレースの名称は「GB宇宙選手権」(笑)!

170430_rc01.jpg

良い天気の中でのレースとなりそうです。

170430_rc02.jpg

もっとインを攻められれば良いんだけどね。モユル選手の現在の課題。

170430_rc03.jpg

予選一回目。前日の独りぼっち練習と違って、初めて他の人たちの走り方を見ることが出来ました。ミスの回数から考えると、13周はいけるんじゃないかと思うので、とりあえず目標。

170430_rc04.jpg

偶然撮れたジャンプの写真。


170430_rc05.jpg

バーベキュー(楽しかったです)の後、二回目の予選。タイムは伸びませんでした。決勝はBメイン。

170430_rc06.jpg

光が良いので、良く撮れる。

170430_rc07.jpg

この写真からもライン取りが甘すぎるというのが良く分かります。無駄なく走れるように練習しましょうね。

170430_rc08.jpg

決勝レース。今回一番良い走りをしていたと思います。特にレース中盤過ぎまでは落ち着いていたんじゃないかな。ミスしてから、連続でフラフラしてしまったのが勿体なかった。

170430_rc09.jpg

暗闇でのナイトレースになるかと心配していたけど、Bメインはまだ明るい時間帯でした。

170430_rc10.jpg

レース後、どこかで巻き付けてきた人工芝を発見(笑)。

Bメイン決勝レースの動画。



コメント
コメントをお願いします