もゆラジ

2017年09月07日   コメント ( 0 )

谷田部アリーナ 9月ラウンド 2WD 初めての接近戦

ストッククラスと合わせて参加した2WDモディファイドクラス。こちらも参加者は18名と少なく、ワークス選手もいませんでした。ということは、ちょっとは上を目指すチャンスがあるということですよね。

170907_rc06.jpg

予選一回目。まあ、現実は厳しい(笑)。速い人たちばかりだからなあ。とはいえ、ストック同様、少しタイムが上がってきていますよ。

170907_rc07.jpg

予選二回目。初の19周!これは嬉しいね。

170907_rc08.jpg

予選三回目。転倒が勿体ない!

そして、決勝レース。Bメインの5番手スタート。スタート後の混戦を抜け出せるかが課題なんだけど、ストック同様、一瞬でビリに(笑)。

でも、このあと会心の走り。初めての計10周にも及ぶ接近戦の緊張下、くじけそうになる感情のコントロールが大変だったみたいだけど、破綻すること無く走りきりました。周りの様子を見る余裕も少しはあったみたい。

父は超ハラハラしていました(笑)。 ← 一番ダメ

170907_rc09.jpg

平均タイムも15秒938。予選三回のタイムより0.5~1秒も速いペース。本日一番の走りが最後にできました。

とはいえ、一位の光君との差は大きい(笑)。



コメント
コメントをお願いします