もゆラジ

2017年09月06日   コメント ( 0 )

谷田部アリーナ 9月ラウンド ストッククラス

毎月恒例のラウンドレース。今回は参加選手が少なかったということもあるのだけど、結構良い走りをしたと思います。

170907_rc01.jpg

なんと表彰台! 参加者が5人だったのでチャンスは大きかったとはいえ、簡単ではありませんでした。

170907_rc02.jpg

予選1回目。上位陣のミスに助けられて、一時は一位も走ったけど、ラップタイムの差が大きく追いつかれちゃうね。

170907_rc03.jpg

少しだけタイム更新。

170907_rc04.jpg

最初と最後にタイムロス。決勝でこれは避けたいね。

そして決勝レース! スタートであっさりビリに(笑)。でも、ここから何とか立て直しました。

170907_rc05.jpg

実は前回のレースより、ラップタイムが一秒くらい速くなっています。ライン取りとかが良くなってきているみたい。他の選手と比べると、見劣りのするタイムだけど転ばなかったのが良かったと思います。

表彰台おめでとう!



コメント
コメントをお願いします