MENU


2010年05月23日    コメント ( 0 )

浮き上がれるようになりました

我が家のミチカさん、5歳を目前にして舞空術を早くも身につけたようです。

100523_01.jpg

ほら、宙に浮いているでしょう(笑)!

100523_02.jpg

空中浮遊の前に、まずは足の指先感覚を良くするために、ちょっとほぐします。

100523_03.jpg

さあ、飛び上がりますよー。まずは髪が浮き上がり始めました。

100523_04.jpg

集中すると、フワーッと。

100523_05.jpg

なんて嬉しそうな顔でしょうか(笑)。

100523_06.jpg

くるくると回りながら浮いています。

100523_07.jpg

もうお分かりだとは思いますが、浮いているのではなくて、跳ねていたんですね。スウェーデンからの帰国直前に、保育園のクリスティーナ先生から頂いた小さなトランポリンです。


 
 

コメント

コメントをお願いします