MENU


2010年09月20日    コメント ( 0 )

組み立て開始!

先日紹介したHegnerヘグナーの糸のこ盤とあわせて、海を越えて届いた荷物がありました。何度もリサーチを繰り返し、製造元に質問をし、たぶんいけそうだと判断。きっと僕の仕事に役立つはず。

100920_01.jpg

予想より大きな荷物で届きました。

100920_02.jpg

荷解きする者のことを全く考えていないみたいで、やたらと開封に手間取った。

100920_03.jpg

何がなんだか良く分かりませんね。僕も分かりませんでした(笑)。

100920_04.jpg

とりあえず説明書を見ながら、組み立て開始。

100920_05.jpg

組み立て図がほとんどなく、英文ばかりなのでなかなか進まない。しかも、「注:この段階でこれは忘れちゃだめ!!」という様な注釈が多いので、何度も読み直しながら確認。確かに、再分解するとなると面倒だ。

100920_06.jpg

ようやく、形が現れてきました。

100920_07.jpg

空圧配管を張る。

100920_08.jpg

このスティックをどの様に使うのかは、まだ不明。

100920_09.jpg

よっこいしょと起き上がらせる。そして、次の段階に移る前に用意しないといけない物があるので、ひとまずここで完了。

ちゃんと使えるようになるまで、しばらく正体はヒミツ。うまくいかないと恥ずかしいので(笑)。


 
 

コメント

コメントをお願いします