MENU


2011年02月26日    コメント ( 0 )

休日の過ごし方

お休みの日、子供たちはどうしているかというと、工房へ遊びにきます。楽しいらしく、ずっと遊び回っています。

110226_01.jpg

このプロトタイプの机に陣取るミチカ。独占したいようです。

110226_02.jpg

鉄道模型に夢中のモユル。木っ端を使って遊んでいます。

110226_03.jpg

試しに曲げた材も、トンネルに早変わり。駅舎は作ってあげました。

110226_04.jpg

折り紙に熱中しています。

110226_05.jpg

掃除を始めたモユル。でもこれくらいで終了(笑)。全部やってくれたら嬉しいのにねえ。

110226_06.jpg

卓上をアレンジしてみる。可愛い感じになっています。

110226_07.jpg

先日紹介した曲面成型技術で作ったもの。隠れていますが、補強の棒が入っています。なかなか綺麗でしょ。はやくもモユルたちに酷使されて焦りました。しかし、思った以上に強度有り。


 
 

コメント

コメントをお願いします