MENU


2013年03月04日    コメント ( 0 )

絶景を眺めながら

スキー場は寒くて当然だし、雪が降っていたり、風が強いことも多い。もちろん晴れる日もある。
そんな日は最高。気持ち良く滑っていける。

130304_01.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

滑っている人が少ないコースへ行くことにしました。

130304_02.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

なぜ空いているかというと上級者向けコースだから。最初は比較的滑りやすいのですが、途中に結構ハードな斜面が待っています。ほぼ貸し切り。ミチカ(今シーズンから)もママ(昨シーズンから)も一緒にやってきました。

130304_03.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

この先がちょっと大変な場所。急なだけでなく、幅も狭いのです。

130304_04.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

バッチリです(笑)!

130304_05.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

怖がらずに滑り降りていく。

130304_06.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

スキー板が手足のようになってきたモユル。余裕たっぷり。

130304_07.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

実は撮る方もそれなりに大変。先に滑り降りて待ち構えます。そして、置いていかれちゃうんだけどね。

130304_08.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

天気が良いと本当に綺麗な景色。記念撮影。
良い写真になりました。


 
 

コメント

コメントをお願いします