MENU


2013年05月18日    コメント ( 0 )

今年も東京散策

連休になると那須は、ものすごく混雑します。いつもは空いている道路が、渋滞でなかなか進めなくなってしまう。

130518_01.jpg

カメラ: iPod Touch

ということでゴールデンウィークは、恒例の東京小旅行。

130518_02.jpg

カメラ: iPod Touch

初めて秋葉原にも行ってきました。ものすごく大きな電気屋さん(とおもちゃ屋さん)に連れて行く。駅前のヨドバシカメラね。風が強い日だった。

130518_03.jpg

カメラ: iPod Touch

もちろん路地裏もうろつく。メモリーなどのパーツ相場表を眺めているわけではないですよ(笑)。

130518_04.jpg

カメラ: iPod Touch

こちらは休日の品川。普段はサラリーマンがたくさん行き交うところ。

130518_05.jpg

カメラ: iPod Touch

ちょっと外れにある公園。空いていていいね。

130518_06.jpg

カメラ: iPod Touch

そこからさらに一駅分移動して、恐竜のいる公園へ。ここは混み合っていた。

130518_07.jpg

カメラ: iPod Touch

最終日には、銀座で友達親子と合流。

130518_08.jpg

カメラ: iPod Touch

イチゴパフェにご満悦のチーちゃん。

130518_09.jpg

カメラ: iPod Touch

なんて贅沢なおやつでしょう。もちろん美味しかった。

130518_10.jpg

カメラ: iPod Touch

改築中の伊東屋(仮店舗)で、シール選びに夢中。

毎日、暑いくらいで良かったです。もちろんアップルストアにも行ってきましたよ(笑)。


 
 

コメント

コメントをお願いします