MENU


2013年07月04日    コメント ( 0 )

初めてのボーリング

急に思い立って、ボーリングに行ってみることにしました。探してみると、ちゃんと地元の町にもボーリング場がありました。

130704_01.jpg

カメラ: iPod Touch

子供たちには初めてのボーリング。僕も10年ぶりくらい。

130704_02.jpg

カメラ: iPod Touch

一番軽い子供用のボールだけど、それでも重いよね。

130704_03.jpg

カメラ: iPod Touch

ガター無し設定なので、初めてでも楽しめます。

130704_04.jpg

カメラ: iPod Touch

まだまだ投げるので精一杯のミチカ(笑)。

130704_05.jpg

カメラ: iPod Touch

あれ、早くボールを持って投げに行かないの?

130704_06.jpg

カメラ: iPod Touch

なんとボールに付いた油を拭き取っていました(笑)。ほ、本格的だね・・・

130704_07.jpg

カメラ: iPod Touch

おおっー、それっぽい!

130704_08.jpg

カメラ: iPod Touch

一ゲームだけの終わりにしましたが、なかなか楽しかった。僕も100を超えられて一安心。また行きたいようなので、今度はママも一緒に、ハンディをつけて遊びましょう。


 
 

コメント

コメントをお願いします