MENU


2013年07月23日    コメント ( 0 )

イルカショーも堪能

朝から遊び続けていたシーパラダイス。今度は水族館へ行ってみよう。

130718_01.jpg

カメラ: iPod Touch

シロイルカが泳いでいるプールを上から眺める。

130718_02.jpg

カメラ: iPod Touch

前回は開演直前で上の方に座ったけれど、今回は早めに行って、三列目を確保。しかし、何度見てもジンベイザメは大きいね。

130718_03.jpg

カメラ: iPod Touch

上から見ると全体像が分かるけれど、やっぱり間近で見ると迫力ある。

130718_04.jpg

カメラ: iPod Touch

イルカと泳げるだけでもすごいのに、これは羨ましい。ジンベイザメにとっては騒がしそうですが(笑)。

130718_05.jpg

カメラ: iPod Touch

暑い時間帯は水族館でゆっくり過ごしました。

130718_06.jpg

カメラ: iPod Touch

とはいえ、こども達は乗り物のあるところへ行きたい。ピーターパン。グルグル回りながら上下するんだけど、遠心力が思ったよりきつい。

130718_07.jpg

カメラ: iPod Touch

目が回る親をおいて、こどもだけで。もう暗くなってきましたね。

130718_08.jpg

カメラ: iPod Touch

と、こんな調子で、結局20時ぎりぎりまで遊び回りました。朝一番に来たのに、本当に元気だね。

しかし、まだ一回続きます。


 
 

コメント

コメントをお願いします