MENU


2013年08月17日    コメント ( 0 )

塗り絵が動き出す!

colARというアプリが面白そうなので、子供には秘密でダウンロード。

130811_01.jpg

カメラ: iPad

まずはウェブサイトから絵をプリントアウト。ミチカはまだ、普通の塗り絵だと思っています。

130811_02.jpg

カメラ: iPad

実はこれ、塗り絵が動き出すんです。しかも立体になって。

130811_03.jpg

カメラ: iPad

描画の進行に伴って、ちゃんと変化していきます。

130811_04.jpg

カメラ: iPad

もちろんミチカは大喜びです。

130811_05.jpg

カメラ: iPad

こうなると俄然張り切ります(笑)。面白いアプリだねえ。

130811_06.jpg

カメラ: iPad

試しに、何も塗らなくても動き始めました。真っ白のドラゴン。

iPhone/iPadなどiOS向けだけでなく、アンドロイド用もあるみたいです。お子さんのいる方、これは良いですよ〜!


 
 

コメント

コメントをお願いします