MENU


2014年01月18日    コメント ( 0 )

スキー日和

つきっきりだった頃と比べると、本当に楽になりました。もうママよりずっと速く滑っていってしまいます。それに比例して、写真を撮るのも至難の技。以前だったら滑りながら先回りして撮影することも出来たのに、今は絶対無理(笑)。目の前を通り過ぎたら、あっという間に遙か先まで行ってしまいます。

140108_01.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

滑走待機姿勢の二人。余裕をもって撮れるのはこんなときくらい。

140108_02.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

木々の間なので、ゆっくり滑る。

140108_03.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

4シーズン目となると、格好良くなってきたなあ。

140108_04.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

好き勝手に滑って、この後、かっ飛んで行きます。

140108_05.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

後から余裕をもって付いていく兄。

140108_06.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

板を揃えて滑りたい妹。脚を開いているけど、しっかり安定していて速いんです。

140108_07.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

ヘルメットとゴーグルで分からないけれど、中身はかわいい子供たち。

140108_08.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

可愛いけど、スピード狂(笑)。

140108_09.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

意外なことに子供たちが足湯を気に入ってしまいました。滑った後は帰り道途上にある足湯でゆったりと温まると疲れも和らぎます。


 
 

コメント

コメントをお願いします