MENU


2018年01月27日    コメント ( 0 )

今季、初スキー!モユル君

年末には滑りに行けず、年が明けてから今シーズン初滑り。

180127_01.jpg

父親が言うのもなんですが、かなりカッコイイ滑りをするようになりました。綺麗なシュプール(滑走跡)からも、カービングスキーを使いこなしていることがよく分かります。

180127_02.jpg

背が伸びてきたからか、滑りの躍動感も大きくなってきました。

180127_03.jpg

早すぎて撮影が本当に難しいのですが、頑張りましたよ。

180127_04.jpg

撮影チャンスは一瞬です。

180127_05.jpg

止まってくれれば良いんですけど、そうはいかない(笑)。

180127_06.jpg

猛スピードで、真後ろを滑りながら撮っています。当然ながらファインダーを覗いている余裕はありません。

180127_07.jpg

最高の光線下で撮れた一枚。


 
 

コメント

コメントをお願いします