MENU


2018年05月20日    コメント ( 0 )

本当に細かい作業

お休みの日に仕事場に来た子供たち、それぞれ違う内容だけど、やたらと細かいことをやっていますよ。

180520_01.jpg

真剣な眼差しが良いですね。

180520_02.jpg

ここではメディアプレーヤーを分解。


180520_03.jpg

こちらでは何か制作中みたいですね。

180520_04.jpg

バッテリーが膨らんでしまったり、スイッチが反応しなくなって壊れてしまったiPodたち。最後はモユル君の分解実習を経て、分別廃棄となりました。

180520_05.jpg

これまでとは異なる接着剤を使い始めたミチカさん。当初は感覚が変わって作業しにくかったみたいですが、途中からスピードアップ!とは言っても、何時間もかかりますけどね。

180520_06.jpg

いつもより小さいラインストーンも多用。どんなものが出来上がってくるのでしょうね~


 
 

コメント

コメントをお願いします