MENU


2018年12月31日    コメント ( 0 )

雪に覆われた木立の中の川

29日のエントリーからの続きです。

木立の中を流れる小川

こちらのポイントもやって来ました。木立の中を通って辿り着きます。

雪に覆われた中で遊ぶ

出かけるときは不満そうなのに、遊び始めると張り切るミチカ(笑)

雪の中を流れる川

小川に雪を落として遊びます。

雪が降り続ける中で遊ぶ子供たち

どんどん雪が降っているけれど、お構いなし。ミチカの脚は埋まっています(笑)。

吹雪の中で撮った写真

風が強く吹いた瞬間。このあと、樹上の雪が落ちてきて視界が真っ白になりました。

雪の中でEOS 5D

今回の撮影機材(笑)。

大抵は何もしないのだけど、今回はすごい勢いで雪が付くので心配になり、ラップでコーティング。レンズは防滴を謳っているので、そのままにしてみました。

今年も一年、ありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎え下さい。


 
 

コメント

コメントをお願いします