MENU


2019年03月29日    コメント ( 0 )

奈良美智 N's yardへ

冬期休館明けのN's yard(奈良美智さんの美術館)へ出かけました。うちから20分くらい。

190329_01.jpg


芦野石かな?かっこいい門構えに期待が高まります(笑)

美術館までは庭を抜けて行くのですが、5月、6月くらいになると緑があふれて、最高に綺麗でしょうね。那須が一番光り輝く季節。

190329_02.jpg


つい先日、上野や六本木の美術館を巡ったのですが、そこは大変な混雑。それと比べると今回は、最高にゆったりした空間を、本当にゆっくりと見て回ることが出来ました。5メートルくらい離れて見られるのは良いですね。新しい作品もあるし、見応え一杯。館内を二周しちゃいました。

とにかく展示環境としての建築が素晴らしい。個人的にはトイレの洗面台がカッコイイと思った。(笑)


 
 

コメント

コメントをお願いします