MENU


2019年03月26日    コメント ( 0 )

古書 鮫の歯へ

同級生がやっている古本屋さんへ行ってきました!

古書 鮫の歯

場所は上野と日暮里の間、谷中。初めて来たのですが、こんなに観光地だと思わなかった!狭い道ばかりなのに、色々なお店があって人でいっぱいです。

古書店 鮫の歯の店主

店主の小川君。小学校の同級生です。古書店とは分からない門構え(笑)。

上野谷中にある古書 鮫の歯の店内

本たちと一緒に、古道具が並んでいます。

ガラスの電灯カバー

暖かい光が店内を照らしています。

古書と骨董

4年前に古書店として改装するまでは、骨董古民具のお店だったというだけあって、随所に名残というかセンスを感じました。

骨董古道具店だった古書店

上野界隈から少し足を伸ばして、谷中までどうぞ~

古書 鮫の歯
東京都台東区谷中7-5-11
営業時間は、昼頃から夕暮れまで(笑)!


 
 

コメント

コメントをお願いします