MENU


2019年05月15日    コメント ( 0 )

キャンプ道具を点検していたら


週末にソロキャンプをしようと思って、道具たちを点検していたところ、ちょっとビックリする物を見つけました。


190515_02.jpg


子連れで行くのと比べると、荷物が少なくて良いですね。あと、ウレタンマットも欲しいな。

190515_03.jpg


ずっと使われていなかったのに、全く問題なく使えてしまうツーバーナー。素晴らしい。


190515_04.jpg


こちらのプリムスのバーナーも問題無さそう。ツーバーナーを持っていくなら、今回は出番無しかな。

190515_06.jpg


畳んであったベッドを組み立てようとして気づいたのがこれ。どう見てもヘビの脱け殻。棒の中に潜んでいるのかと心配になりました(笑)。


190515_05.jpg


縁起物だし、ひっついているので、そのままにすることにしました。


 
 

コメント

コメントをお願いします