MENU


2019年05月18日    コメント ( 0 )

完璧なキャンプ場


設備は水とトイレのみ
一人一泊 500円。完璧です(笑)

190518_01.jpg


気楽なソロキャンプだし、これだけで十分。

190518_02.jpg


敷地はばっちり整備されています。車で入れるから荷物の取り出しも楽ちん。

190518_03.jpg


早朝に来たので、まずは朝食タイム。必要以上に荷物を持ってきてしまいました(笑)

190518_04.jpg


テントは10分くらいで張れた(さすがHilleberg)のだけど、タープ設営で、ああでもない、こうでもないと何度も何度もやり直す(笑)。出入りのし易さにこだわってみました。

一人だと誰も待たせていないので、納得いくまで作業ができました。タープはテントに被せる必要はないのだけど、日を二段階の幕で遮るとどうなるか試しています。

190518_05.jpg


木炭は面倒なので、ツーバーナーでお気楽キャンプ。ガソリン万歳(笑)

こんな感じでのんびり。日も出ているけど、綺麗なもみじの木陰なので、非常に快適です。


 
 

コメント

コメントをお願いします