MENU


2019年05月31日    コメント ( 0 )

恐ろしい道の先に待っていた絶景


どこにあるか分かっていなかった滝を探しにやってきました。

190531_01.jpg


道中はこんな感じで、大変素敵な道を走っていきます。崖から落ちてきたとしか思えない岩がゴロゴロと転がっているので、冗談じゃなく怖い。


190531_02.jpg


これくらいの林道だとホッとする(笑)

190531_03.jpg


道が半分無くなっています(怖)

190531_04.jpg


そして見つけた天国。なんて澄んだ水でしょうか!


190531_05.jpg


主目的だったのがこちらの滝。落差10メートルはあるかな。思っていた場所と違って、かなり歩き回って見つけました。

ここまで誰一人とも会わないので、熊でも出てくるんじゃ無いかと結構不安に(笑)

でも、最高。

テントを張れそうなスペースがあったので、ここでキャンプしようと思ったけど、ネットにも携帯電話にも繋がらないので止め(笑)。


 
 

コメント

コメントをお願いします