MENU


2019年06月22日    コメント ( 0 )

大雨になるというので、キャンプへ行く!

天気予報で激しい雨になるというので、嬉々としてキャンプ場へ出かけました(笑)

Hillbergタープを高い位置に張り、快適性を高める


高い位置にタープを張り、水は後ろへ流すという方法を試したかったからです。水の流れは上々。

タープ上の水は後ろへ上手に流れるように


しかーーし、深夜にかけて想像以上の豪雨(雨雲レーダーでは真っ赤)と、雷の轟音(恐)。テントの周囲は池の様になってしまい、外に出ると足首まで水に浸かる惨状。

とはいえ、テント内は快適な状態。耐水力の限界テストになりました。さすがはエクストリーム環境向けに作られているテントだけあるね。もう一人だけテント泊の青年がいましたが、彼のテントでは雨漏りしちゃったらしい。

#ソロキャンプ #キャンプ #camping #campingweekend #solocamping #Hilleberg #ヒルバーグ #nallo3 #ナロ3 #tarpul10


 
 

コメント

コメントをお願いします